« まるで多頭飼い(笑) | トップページ | いつもありがとワン♪ »

2006.03.12

で~たぁぁ~~(><;)・・・パート2!

わパパが日曜出勤で朝から不在。(たいへんにょー)
 今日は月1公園掃除の日だし、なんちゃって2頭引きで行くのはまだ不安だしで、ぽてちはお留守番にして鬼ママとわっふるだけ公園に行きました。

さんぽから帰り、玄関のドアをあけたら
階段の上にぽてちがいた

・・・・・・・・・・・・えっ・・・(絶句&デジャヴ
な、なんで?なんでサークルからでてる??なぜにー!
不思議なのでもっかいサークルに戻し検証してみた。

・・・判明しました。今回はシンプルっす。
ネットがついてないバーの隙間から出てました。
その隙間、8cmちょいしかないんですよ。
そっかー・・・まだ出れるのか・・・(涙)

http://www.waffled.net

|

« まるで多頭飼い(笑) | トップページ | いつもありがとワン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで多頭飼い(笑) | トップページ | いつもありがとワン♪ »