« 威嚇する犬、焦げる犬(T_T) | トップページ | 今日のふたり »

2006.02.06

びびったっす(T_T)

今日はわパパがいつもより早く出勤だったので
ぽてちが来て以来担当してもらってたわっふるの朝散歩を交代。
 公園にわっふるを連れて行き、リードをながめにのばして
いつも通りおしっこの為のニオイかぎをさせていた。
 あれっ、わっふるが何か木の根元をさぐってる。
あわてて見たらキャットフードのようなものが落ちていて、それを1個食べてしまってた
 あああ、駄目だよ~と、そのまま散歩続行して遊んで帰宅したものの
突然「最近物騒だから、悪質ないたずらで毒フードだったかも!?」と不安になり、動物病院に電話。先生に相談したら「1時間経過してるから、今から薬などで吐かせようとしても、意味はないしかえって胃に負担かけてしまいます。水をたっぷり飲ませて様子を見てください」とのこと。

今夕方ですが、わっふるは普段どおり。元気です。
本当に良かった!
毎日のこと、いつもの場所だからと
注意を怠っていた鬼ママの大ポカです。
わっふる、ごめんね。これからもっと気をつけるね!
http://www.waffled.net

|

« 威嚇する犬、焦げる犬(T_T) | トップページ | 今日のふたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 威嚇する犬、焦げる犬(T_T) | トップページ | 今日のふたり »