« ぽてちんのはじめてがいっぱい | トップページ | おひざ抱っこ »

2006.02.26

わたし頑張ったワンよ♪どろんちょ編

今日はNDA小金井公園大会の日。
わっふる家はわパパがフレッシュマンズクラス、
鬼ママがプライマリークラスに出場しました。
 「朝なら車で20分くらい?わ~い会場近いと楽だよね♪」
・・・となる予定だったんですけどねぇ・・・(またそのパターンかよ)
まさか一日中、ざぁざぁ降りの雨とは・・・(T.T)
どろどろぐちゃぐちゃ、びしゃびしゃでブルブルでした(涙)

でもね、そんな中わっふるが頑張ってくれたんです~。
へっぽこスローの飼い主と組んで、フレ2位プラ1位(^^)
060226diary01毎回フォロー大変ワンよ
(↑おフロ入ったよ)
ありがと、 わっふるちん♪(^^)
http://www.waffled.net

|

« ぽてちんのはじめてがいっぱい | トップページ | おひざ抱っこ »

コメント

びんママだけどもきちょきです(笑)
このたびはわっふるちゃん大活躍で
優勝&準優勝(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
自分の食い扶持は自分で稼ぐ!これ大事(笑)
わっふるちゃん、えらいよぉ~o(≧∇≦)o♪

雨ドロのおかげで、せっかくの表彰式がこっそりで残念でしたね。

投稿: びんママ | 2006.02.28 09:27

あ、びんママちゃんに先越されちゃった。

わっふるちん、優勝&準優勝おめでとう♡
ご飯たっぷり~。親孝行なのだ。
土砂降りの中、がんばったねー。えらいぞ~。
あ、パパも偉いですよ~。
いつか応援に行きたいなぁ。

ふぁ~もアジだったけど、泳いで終わっちゃったみたいです(笑)

投稿: よっちゃん | 2006.03.01 00:51

♪びんママさん♪
おめでとうコメントありがとうございます(^^)
でもびんママさんのほうがおめでとうございます!フレッシュマンズ優勝すごいーー!びんちゃんもじゅびちゃんもフード買う必要ないですね。いいなー。
また大会でお会いしたいです。もちろん晴天&あったかの日に!(笑)

♪よっちゃんさん♪
おめでとうコメントありがとうございます(^^)
この日、よっちゃんさんのブログでお名前知ってたびんママさんと、初めてお話できたんです。ボーダーの輪、嬉しいです~~

ざぁざぁ降りでファランスちゃんとふぁ~Pさんも大変な一日でしたね(>_<) もけもけファランスちゃんのシャンプーでよっちゃんさんも大変!?(笑)
今度はアジリティの応援に行きますね♪

投稿: わっふるママ | 2006.03.01 11:50

ごっめーん!!
プライマリー“優勝”は、ママだったのね!!
ママもおめでとう~&がんばったなり~!

読み落としちゃってたよ。失礼しました
関係ないけど、雪風は、いつになったらディスクを持ってくるのだろう?
ぽてちんに先を越される可能性“大”ですぞ。

投稿: よっちゃん | 2006.03.02 00:25

わーい、またおめでとうコメント頂いちゃった♪よっちゃんさん、ありがとうございます~(^^)

ファランスちゃんと雪風君はオビとアジ&フライボールで大活躍ですもんね~。わっふるは一度遊びでトンネルをくぐらせようとしたらビビって拒否・・・(>▽<;)ボールにも執着ないし、関心、狭すぎなんですよ~。あ、これって飼い主の責任ですね?(笑)

投稿: わっふるママ | 2006.03.02 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちんのはじめてがいっぱい | トップページ | おひざ抱っこ »