« びろーんわん・ぽてちばーじょん | トップページ | ギガ? »

2006.02.10

半顔、ラブ♪

半顔(ハーフフェイス)のボーダーコリー飼ってると
同じ柄のコって、とっても気になる存在になります(^^)
(だからぽてちも半顔なわけで。(笑))
 2年ちょい前に西武ドームで初めてお会いした
よっちゃんさんちにいる可愛いふたりのボーちゃんは
美犬・才女のファランスちゃんと、元気で可愛い雪風君。
↓ふたりの楽しい毎日の様子はこちらでたんのうできます
よっちゃんさんのブログ:「月は東に日は西に」

060210diary01 雪風君♪
3ヶ月の雪風君のこちらの写真は、ぽてちとすごく似てますよ!ちぇきらっ
近いポーズのぽてち↓
060210diary02 顔あげろ~~
ねっ、ねっ?ああ、一緒に遊べる日がますます楽しみ!
http://www.waffled.net

|

« びろーんわん・ぽてちばーじょん | トップページ | ギガ? »

コメント

おぉ、雪風だ~。どうもありがとう♪
この頃はまだ6ヶ月くらいだったかな?
まさか、こんな“すっとぼけ”だとは思ってなかったわ~。
早く遊びたい~!夢に見そう♪


投稿: よっちゃん | 2006.02.10 12:23

雪風君、超ナイスキャラだと思います~(^^)行動が可愛いし♪
 雪風君が家族になった時、ファランスちゃんの反応はいかがでした?やきもちやいたりとかしました?うちはやいてくれないんですよー☆(サミシッ)
 では、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪

投稿: わっふるママ | 2006.02.10 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びろーんわん・ぽてちばーじょん | トップページ | ギガ? »