« なんか、入れられちゃったワ~ン | トップページ | おでかけぽてち・パート2 »

2006.02.19

おでかけぽてち・パート1

今日はフライボール競技会を見学にA公園へ。
ぽてちを連れて、初めてのおでかけです。
「うちにもらわれて来る時の移動・5時間弱」ってのがあるから
車ははじめてじゃないからね~。よゆーで乗ってるでしょ、きっと。
なんて思ってたら・・・・・・!
(あ、このパターン多くてすんません(^^;))
 
060219diary06 キャンキャン、アゥゥン、
 キャウゥアン!!
 キューンキューン、キャン!
 ギュフ~、ヒュフー、キャァアン!!

      (エンドレス)
 ケージに入れられて大騒ぎ
 到着までの40分間、ほんとまじ、
 鳴きっぱなし!(T.T)

 横では車ダイキライわっふるが
 こーちょくしてよだれダラダラしてるし
 虐待か?君たちにとっておでかけは虐待なのか!?

 (パート2につづく)
 http://www.waffled.net

|

« なんか、入れられちゃったワ~ン | トップページ | おでかけぽてち・パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか、入れられちゃったワ~ン | トップページ | おでかけぽてち・パート2 »