« 恋のらいばるワン! | トップページ | おとなしく寝てれ~!(涙) »

2006.02.15

隣のおもちゃは楽しい♪

わっふるは「むらちゅー(紫色のネズミのぬいぐるみ)」、
ぽてちは「わっかロープ(布とロープでできたフリスビー)」で遊んでたら
どうもお互いに相手のおもちゃが気になる様子。
そんならーと交換してあげました
060215diary01 嬉しいふたり(笑)
自分のより楽しそうに見えたんだろな。くすくす。

あ、でもわっふる、わっかロープは小犬用だし頂きものだから
ボロボロにしないでね~・・・と見たら、わっかロープは無事。
し・か・し!
060215diary02  060215diary03 !!
無事じゃなかったのはむらちゅーのほうだった・・・(T-T)
破壊女王・ぽてちめ~~!
http://www.waffled.net


|

« 恋のらいばるワン! | トップページ | おとなしく寝てれ~!(涙) »

コメント

ぽてちちゃん、なかなか元気そうですね!
ミニロープフリスビー、気にいってくれて嬉しいです!でもすぐ壊れるものだから、めちゃめちゃにしても気にしないでくださいね。(^^)
家に直径20センチの布フリスビーがあるのだけど、ぽてちちゃん、使わないかなあ。もし使ってくれるんだったら洗って持っていきますね。
もうちょっと大きくなったら布ひもの先に軍手の中にボールを入れたのをしばりつけ、それを振り回して、追いかけさせたり、ひっぱりっこしたり、放させたりして遊ぶの、面白いですよ。お家の前の道で手軽にできるし、ものすごくのります!!(はり坊は今でも好きだと思う)遊びにはもってこいです。
それにしてもかわいいけど、毎日大変な育児の日々ですよね。便にまみれたあのなつかしい頃を思い出しますね。
ほがらかなわっふるちゃん、かわいいぽてちちゃん、すくすくと育ってなかよし姉妹になってね。(^^)♪

投稿: ハリーママより | 2006.02.16 13:34

ハリーママさん、こんにちわ(^^)
 おひろめの時はしおらしくしてたぽてちですが、家では日に日にハイパーさを増してます(笑)。
 昨日で満3ヶ月になり、今日やーっとワクチンを打ってきました♪おさんぽデビューは来週末以降ですが、先生に聞くと、わっふるとの接触は心配ないとのことで、明日からさっそくふたりをならしていく予定です。

 おもちゃのアイデアもありがとうございます♪
ハリー君、一緒にボール遊びしようね♪byぽてち

投稿: わっふるママ | 2006.02.16 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋のらいばるワン! | トップページ | おとなしく寝てれ~!(涙) »