« 半顔、ラブ♪ | トップページ | おひろめ(^^) »

2006.02.10

ギガ?

うちにはデジカメが3台ありまして、その中で鬼ママが
一番愛用してるのは130万画素のもの。
気軽にばんばんとれるサイズなので、どんどこ撮影。
おでかけするとそれにわパパのデジ一眼(600万画素)が加わり
一気にデータ量あーっぷ!
それでもわっふるだけの時は1ヶ月で合計5~600MBくらい。

 ぽてちが来てからどうだろ?とパソにおとしたのチェックしたら
もう320MB!・・・10日でいったい何枚撮ったってん?(笑)
・・・月末にはいったい、何メガに・・・。きゃーっ

そんなわけで(?)、HPのPhoto Galleryに
ぽてち成長記録を新設しました♪
第一弾はまだうちに来る以前の生後1ヶ月前後の写真です
060210diary03 ←こんな頃のです
http://www.waffled.net

|

« 半顔、ラブ♪ | トップページ | おひろめ(^^) »

コメント

きゃ~!ぬいぐるみみたいよぉ~♪
かわいいなぁ。
うちはファランスより雪風の写真の方が少ないです。すっかり末っ子扱い(笑)

ファランスも、やきもちはあまり焼かなかったな。
今でも好きなおもちゃは貸さないけど。
というか、雪風がおもちゃでした。

投稿: よっちゃん | 2006.02.10 19:09

かわいいって言ってくれてありがとうございます~♪

ファランスちゃんもやきもち焼かなかったんですかー。じゃーそれが普通なのかなぁ・・・(るるる、ちょっちさみしい・・・(笑))

 わっふるもぽてちをおもちゃにしたいのに、まだ隔離されててできないから、いらだってます。ぽてち解禁になったらどうでるのか、楽しみです(?)(^^;)

投稿: わっふるママ | 2006.02.10 19:56

はじめまして。てん姉です。

ワッフルちゃんのブログ、ずっと昔から読んでました。ぽてちもかわいさ爆発ですね。

そして今日、ぽてち嬢の写真をみて、あれっ?
このコ、ネットに出てませんでしたか?
実は私も半顔ラブ♪でして、この子かわいい、と密かに引き取りたいと願っていたんです。今の暮らしで多頭飼いは無理なんですが。

成長日記楽しみにしてますね。育児がんばってください。

投稿: てんまる | 2006.02.14 21:01

てん姉さん、天丸君、こんにちわ(^^)/
コメントありがとうございます~♪
天丸君、元気でかっこいい男のコですね!遊び場がビーチで楽しそう~。うらやましいです。

 うちはdogooのサイトで文字だけの広告を見て問合せしたので、ネット上では写真見てないのですが、ブリーダーさん(愛知県豊橋市の山本ファミリー)が別のサイトに写真つきで載せていたのかも?
それをてん姉さんも見ていたとしたら、嬉しい偶然ですね♪

半顔つながりとゆーことで、今後もどうぞよろしくお願いします!(^^)

投稿: わっふるママ | 2006.02.15 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半顔、ラブ♪ | トップページ | おひろめ(^^) »