« すねすね×2 | トップページ | 恋のらいばるワン! »

2006.02.13

デジャヴュ

2階にいたら、階下から
ドガッ!」「バシッ!」という音。
ひゃふ~~ふゃふ~ アンッ!キャゥアンッ!という声。

ちょっと間をおいて恐る恐る見に行ったら
トイレトレーの上蓋とりはずしてぶん投げてた(>_<;)
でもそれだけだったのでホッとして、元に戻しまた2階へ。
再び騒音と泣き声がしたけど無視してた。

そして時間が経ってから見に行くと・・・
060213diary02 やられた・・・(T-T)
(↑トイレシーツ撒き散らし、違うとこでおしっこし、うんちを食い
ホットカーペットをひきずり、タオルをひっぱりまわした跡)

昼間気がついたら、サークルのポールが1本開通してた
060213diary01いたずらのハイパーさ・ペースともにわっふる以上??と思ったけど
わっふるの育犬日記自分で読み返してみたら
同じ時期に同じことしてた・・・(笑)
060213diary03寝顔だけは可愛いとこも同じ
http://www.waffled.net

|

« すねすね×2 | トップページ | 恋のらいばるワン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すねすね×2 | トップページ | 恋のらいばるワン! »