« ぽてちんのおしり模様 | トップページ | つれないヒト(犬)が好き・鬼ママ編 »

2006.02.07

かご入り娘

060207diary02
 トイレの片付けしてると
ぽてちが邪魔してはかどらない。
抱っこしてると両手が使えないし、
わっふるがいるからサークルの外に出しとくわけにもいかない。
「ぽてち置き場があればなぁー」
!そうだ、洗濯かごフックでつるして
入れてみよ♪

入った(笑)

そうして洗濯かご入りぽてちのできあがり(^^)
でも不安定で落っこちそうになるので
結局使えなかった・・・(>_<)
記念写真だけね☆あーいい方法ないかなっ
http://www.waffled.net

|

« ぽてちんのおしり模様 | トップページ | つれないヒト(犬)が好き・鬼ママ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちんのおしり模様 | トップページ | つれないヒト(犬)が好き・鬼ママ編 »