« おでかけぽてち・パート3 | トップページ | 今週のどりゃー・・・ふたりぶん(- -;) »

2006.02.20

day by day

さきおとといからふたりを会わせ、バトらせてますが
仔犬と先住犬の関係を~~!なんてキバってた飼い主をよそに
上下関係とか力加減とか、自分たちでクリアしてってるようです。
しかもそのバトルがだんだん楽しくなってきたみたい(笑)
「終わり!」ってひきはなし、ぽてちをケージに入れると
以前は邪魔そうに遠巻きにしてたはずのわっふるが
ちびっちょ出してぇ~~ふにゅぁ~!」って言うように・・・(^^;)
060220diary01 バトル中のふたり
もうかなり仲良し?(^^)

http://www.waffled.net

|

« おでかけぽてち・パート3 | トップページ | 今週のどりゃー・・・ふたりぶん(- -;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけぽてち・パート3 | トップページ | 今週のどりゃー・・・ふたりぶん(- -;) »