« カレンダー | トップページ | remember »

2006.01.16

やだやだやだー!(※その2)

すんません…今日は犬ネタじゃありません。
うちの洗濯機が・・・洗濯機が・・・ぶっ壊れたようです・・・
昨日の朝までなんの問題もなかったのに!
いつもどおり洗濯しようとしたら、排水ができなくなっていて
前後の洗いと脱水は動くものの、手動で排水を選ぶと「・・・・・・」動かない!
あきらめきれずに洗濯槽クリーナー入れてまわしたり
ひっくりかえしてさぐったりしてみたものの
排水を選ぶと「・・・・・」。・・・・・。
なんなのよー!テレビに続いて洗濯機までなのぉぉぉぉ!(涙)

しかし、洗濯機本体に書いてある製造年。
91年1-6月期」とあります。
(先代のテレビ君より1歳若いけどね!)
これもあたりまえ・・・なんだろな。ぐじゅー。
http://www.waffled.net


|

« カレンダー | トップページ | remember »

コメント

ショックでかいですねー!
電化製品て、何で足並み揃えて壊れるんでしょ?
ウチも去年は結構続きました・・・(涙)
洗濯機と冷蔵庫と電子レンジには、まだまだ頑張っていただきたいっ。
お店で新製品を見るとワクワクしちゃうけど、買うとなると話は別ですわ~。

投稿: よっちゃん | 2006.01.17 17:07

そー、そーですぅ。「今回もなんで同時期!?連チャンかよーガオー!って」むなしく吠えてました(T-T)。
なのにさっそく新しいのが届くと「新品ウレシ♪」になっちゃうゲンキンな自分です(笑)

よっちゃんさんとこも掃除機に電話機に、でしたよね・・・でも買い替えがダイソンなら楽しかったのでは?いいなー(^0^)←失礼☆

投稿: わっふるママ | 2006.01.18 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6474/8190201

この記事へのトラックバック一覧です: やだやだやだー!(※その2):

« カレンダー | トップページ | remember »