« しっかり雪の翌日 | トップページ | ふぁ、みがひへみまひた »

2006.01.23

純ちゃんの可愛い野望

060123diary01
 にめーたーさんじゅっせんち…
060123diary02
 この雪がぜ~んぶ・・・
060123diary03
 アイスクリームだったらいいのにな♪食べつくしちゃうぞ~♪
060123diary04 純ちゃん、わたしも食べていい?

新潟の純ちゃんからまた可愛い写真いただいたので
思わず合成しちゃいました(^^;)
ごめんね、純ちゃん。ひとりじめでいっぱい食べて?(笑)

それにしても今年の雪は大変ですね。
純ちゃん家のみなさまも、お怪我などなさらぬよう
お気をつけください!今年も宜しくお願いします♪
http://www.waffled.net

|

« しっかり雪の翌日 | トップページ | ふぁ、みがひへみまひた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり雪の翌日 | トップページ | ふぁ、みがひへみまひた »