« ほほほ、親ばっかばかですからぁん | トップページ | ぬりぬり+Tシャツ=ふて寝ワン »

2006.01.19

あったか~い愛(^^)

060119diary01
モモちゃん、手編みのセーター着てあったかそうだね♪
うちもわっふるに編んであげよっかな?(無理ってゆーな!(笑))

 話それますが、毛糸ではなく糸の話。
壊れたおもちゃをつくろうことが多かったので
関係ない人間の服のボタンとかつけてる時でも
そばでわっふるができあがりをじーっと待ってます
いや、できあがってもこれ君のじゃないし・・・
わパパのスーツだし・・・
http://www.waffled.net


|

« ほほほ、親ばっかばかですからぁん | トップページ | ぬりぬり+Tシャツ=ふて寝ワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほほほ、親ばっかばかですからぁん | トップページ | ぬりぬり+Tシャツ=ふて寝ワン »