« まっさーじ好き(^^) | トップページ | ぼわっとワン »

2006.01.08

おうち近くも楽しい♪

今日はN市消防団の出初式。クロパパさんが出られると聞いて
会場までわっふるとお散歩しながら見に行きました。
 すると!途中で、以前からお名前などは知っていた
ご近所在住訓練士さんちのボーちゃんに初めて会えたんです!(^^)
060108diary01 レガシー君とパティちゃん♪♪
このかたのおうちには、15歳ちかいコを筆頭に
なんと8ボーちゃんがいるのだそーです!
あああ、大変そうだけど楽しそうで、くらくらしちゃいます。
また会いたいなぁー♪他のコにも会いたいなー♪♪
060108diary02 そして出初式会場到着。
わっふる、綺麗でカッコイイ制服姿のクロパパさんに
ひゅわひゅわ言いながら飛びつこうとしてた☆(^^;)
クロパパさん、すみませんでした&お疲れ様でした♪
http://www.waffled.net

|

« まっさーじ好き(^^) | トップページ | ぼわっとワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっさーじ好き(^^) | トップページ | ぼわっとワン »