« いろいろ初め | トップページ | わっふる座布団 »

2006.01.03

さらうんどキライ

久々登場(?)、わっふるの「キライシリーズ」ですっ
 最近映画のDVDがやたらめったら安く売ってるので(嬉しい)
お正月きぶんでうちも「ラストサムライ」なんか買ってみたのですが
雨のシーン、スピーカーから雷の音が聞こえてきたら・・・

わっふるやっぱり逃げました(^^;)

こわくないよ~
コワイのはかなり不死身の真田広之だよ?(笑)
http://www.waffled.net

|

« いろいろ初め | トップページ | わっふる座布団 »

コメント

なんだ~。嫌いなのかぁ~。おいしいのになぁ~。
さらうどん。・・・って思ったら。。。

サラウンドでしたか(汗)

きっとファランスと雪風も逃げるだろうなぁ。
花火だったら、家出するかも~。
わっふるちゃん、びっくりしたでしょうね。
これで雷が克服できればいいね。

投稿: よっちゃん | 2006.01.08 02:33

そうそう、麺はパリパリで野菜あんかけがとろ~っのコラボレーションが絶妙でうまい・・・
って、ちがいま~す(笑)(^^)ふふふ。
ファランスちゃん、雪風君と一緒で、花火はさらに駄目なわっふるです☆この季節だと灯油販売車(音楽アナウンスつき)にまでびびってます。もっとサバイバル教育しなきゃ??(^^;)

投稿: わっふるママ | 2006.01.10 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ初め | トップページ | わっふる座布団 »