« カレンダー♪ | トップページ | ちょっとおつかれワン »

2006.01.29

ディスク日和でボー日和

今日はJFA関東支部・A公園大会の日でした。
前回と同様、お天気に恵まれ暖かい一日♪
ビギナー優勝のビビちゃん、ディスク大会初参加のハリー君、
チャレンジクラスでシェルちゃん、みんな頑張りました♪

おともだちたくさん集まったので、記念写真撮ったりして↓
060129diary01
左から:ハリー君、わっふる、メイちゃん、ジャムちゃん、シェルちゃん、ビビちゃん、アパッシュ君
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました♪

「自分らの大会の結果はどうだったんだよ」って?
にゅにゅにゅ、一言でゆーと「短い」・・・です(笑)
詳細はあとで、HPに載せます。えっと、絶対載せます(^^;)
http://www.waffled.net

|

« カレンダー♪ | トップページ | ちょっとおつかれワン »

コメント

いいお天気でしたね!おでん、ごちそうさまでした。そしてDVDありがとうございました。やはり今年もわっふる家にお世話になりっぱなしな予感。よろしくです (^^;

投稿: b&a mama | 2006.01.31 20:34

日曜日ははり坊共々お世話になりました。
親切にテントに入れていただき、大助かりでした。ありがとうございます!!

わっふるパパママさんにはいろいろとご迷惑をかけてしまいました。わっふる家の温かさに感謝の一言です!お蔭様ではり坊は無事に大会初デビューを果たせました。余裕のなかったのは私の方で、本当に気がきかなくてすみません。(^^;)フォローしていただき、嬉しかったです。

わっふるちゃんはさすが堂々としていて、いつものほがらかさ、明るさを失わず、伸び伸びと楽しんでいましたね。

楽しみにしていたビビちゃん、アパッシュ君、シェルちゃんやジャムちゃんにも会えてよかったです。今回はいい思い出になりましたよ!

投稿: ハリーママより | 2006.02.01 13:08

♪b&a mamaさん♪
ほんとあったかくて楽しい一日でしたね(^^)
お世話になってるのはこちらのほうです~。今回もタープの場所とっておいて頂いてすみません☆マシュマロやカフェオレもありがとうございました♪
そしてそして、ビビちゃん&パパさんのビギナーぶっちぎり優勝おめでとうございました!!ああ、かっこよかった・・・
アパッシュ君のおなか、お大事に!

♪ハリーママさん♪
ハリー君とママさんの大会初参戦、お疲れ様でした&高point獲得おめでとうございます(^^) 堂々としてたし、ジャンプキャッチもたくさんキマってたし、とても初とは思えなかったです。また機会あったらご一緒しましょうね♪
それに、ビビちゃんとのご対面・・・ほんとふたりは似てて、おとなしくて賢くて可愛い♪
 チーズケーキにお菓子、おいしかったです。ありがとうございました!

投稿: わっふるママ | 2006.02.02 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー♪ | トップページ | ちょっとおつかれワン »