« 回復中 | トップページ | かゆかゆ »

2005.12.09

うれしかったワ~ン(^^)

ハリー君とママさんが今朝寄ってくださり
術後はじめてお友達と会えたわっふるは大興奮(^^;)
ぴゅーぴょーいいながらハリーママさんになでてもらいました
ハリーママさん、本当にありがとうございました♪♪

 そのハリー君、最近わかったのですが
ビビアパ家のビビちゃんと、どうやら異母きょうだい!
051209diary01
左がハリー君で右がビビちゃん

可愛いふたり、似てるでしょ?(じつぶつはもっと似てます)
こんど一緒に遊べるといいな♪
http://www.waffled.net

|

« 回復中 | トップページ | かゆかゆ »

コメント

わっふるちゃんパパさん、ママさん、急に朝早くから押しかけちゃってごめんなさい!さぞびっくりされたのでは・・・。
しばらくB公園にわっふるちゃんの姿が見えなかったので、どうしたのかなあと思っていました。が、まさか手術だったとは!大変でしたね。
わっふるちゃんはよくがんばりましたね。ひたすら眠っていたのは疲れと痛みに耐えていたのね。
でもあの日元気そうに迎えてくれて嬉しかった。早くよくなってまたみんなと思いっきり走ったり、パパママといっぱい遊んでくださいね。
ディスク上手なビビちゃんにもいつかお会いしたいなあ。なんか立ち耳のところや顔の表情が似てるなあと思いました。お父さんはシューティといってりりしい感じのボーダーでしたよ。ビビちゃんはかわいい感じの女の子ですね。うちのはり坊は大変おっとりした坊です。
                 ハリーママより

投稿: ハリーママより | 2005.12.10 13:03

ハリーママさん、こんにちわ~(^^)/
わざわざ来ていただき、すみませんでした。そしてそして
たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました!カードも超・超嬉しかったです!!
 来週中頃抜糸で、その週末には公園復帰できそうですが、もうすでにかなり「回復モード」になってるわっふる。それまでおとなしくできるかなぁ(^^;)
 1月末に秋ヶ瀬でまたJFAあるので、よかったら見に行きませんか?
ビビちゃんに会えますよ♪

投稿: わっふるママ | 2005.12.10 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復中 | トップページ | かゆかゆ »