« こんなにげんきです | トップページ | *わっふるからのおしらせ最新版* »

2005.12.19

やだやだやだー!

すんません…今日は犬ネタじゃありません。
うちのテレビが・・・テレビが・・・寿命をむかえたようです・・・
昼はみのさんがキレイに映っていたのに!
その3時間後にスイッチいれたら、一筋の光になっていて
だんだん画像が出てはくるものの、黒い線が「びびびび」いってます
あきらめきれずにつけっぱなしにしてたら
かなり見えるようにはなったものの、「びびびび」がずっと・・・
なんなのよー!この物入りの時期にぃぃぃぃ!(涙)

しかし、テレビ本体に書いてある製造年。
90年1-6月期」とあります。
あたりまえ・・・なんだろな。くすん。
http://www.waffled.net

|

« こんなにげんきです | トップページ | *わっふるからのおしらせ最新版* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにげんきです | トップページ | *わっふるからのおしらせ最新版* »