« おねーちゃんの圧勝(^^) | トップページ | め、メリークリスマス♪(^^;) »

2005.12.23

ほんとまじお願い

先日、長年愛用したテレビが壊れたので
超超超ちょ~~~~~思い切って薄型に買い替えました!!(分割で(苦笑)
そしてそれが今日届いたのですが・・・

051224diary02 クンクン。「これがそーワンか?」
あーーっ、わっふる、
液晶に鼻チョンはずぅぇったいやめてーーーー!!(T▽T)
http://www.waffled.net


|

« おねーちゃんの圧勝(^^) | トップページ | め、メリークリスマス♪(^^;) »

コメント

ウチは薄型TV、絶対ダメです。
ファランスが齧る、なめる、叩く、ぶっ飛ばす!ですから・・・(涙)
既にTVの後ろの壁がへこんでます。
薄型TVも相当羨ましいですが、鼻チョンわっふるちんが羨ましい~(T_T)

投稿: よっちゃん | 2005.12.29 02:57

よっちゃんさん、ファランスちゃん雪風君、
あけましておめでとうございます~♪(^^)/

ファランスちゃん、テレビ好きなんですよね!特にアニマルプラネットでしたっけ?
うちでもテレビから犬の鳴き声が聞こえると危険です(笑)これからは命がけで(おおげさ)阻止しなきゃ~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2006.01.04 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねーちゃんの圧勝(^^) | トップページ | め、メリークリスマス♪(^^;) »