« ほんとまじお願い | トップページ | るんるんでぃなー♪ »

2005.12.24

め、メリークリスマス♪(^^;)

051224diary01 わっふるどどっとねっとをごらんのみなさま
Merry Christmas♪です。わっふるです♪
きいてください、うちのかいぬしってば
今朝はふたりしてねぼーしたんですよ!(怒)
1時間もちこくでお友達帰っちゃってましたよ。
しかも今日はクリスマスなのに、
わたしにぷれぜんと用意してないし
もーやんなっちゃいます!

わっふるちん寝坊してごめ~ん☆
プレゼントは後日なんかあげるからゆるしてね

XmasサンタわっふるのFlashをトップページに載せたので
トップ以外からはいって、まだ見てないかた
見てやってもいーよとゆーかたはこちら→ Christmas Waffle Santa

みなさん、楽しいクリスマスをおすごし下さい♪
http://www.waffled.net

|

« ほんとまじお願い | トップページ | るんるんでぃなー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとまじお願い | トップページ | るんるんでぃなー♪ »