« やっぱがまんできなかったのね | トップページ | おさんぽワーイ »

2005.12.12

延長決定(涙)

病院に行き、先生に診てもらったら
糸、浮いてきちゃってるね…」 ふひっ!
「やっぱり舐めちゃったみたいだな…」 ガーン!
「この様子だと、抜糸ははやくても週末ですね…」 あああ…
もいちど粘着ガーゼ貼っていただきました。
 そのガーゼも帰宅後すぐはがれそうだったので(涙)
ハンカチと平ゴムで、即席・腹当てを作りました↓
051212diary01 キンタローワン
http://www.waffled.net

|

« やっぱがまんできなかったのね | トップページ | おさんぽワーイ »

コメント

わっふるちゃん抜糸延びちゃって可愛そうですね?ジャムが手術したときは病院でタイツみたいなのを着せてもらいました。でも、嫌がってかじっちゃったのでTシャツ改造したのを着せて傷を保護していましたよ?
普通に犬の洋服着せたらどうでしょう?または、人間用のTシャツを切ってサイズを調節して腹巻を作成なんてのはいかがでしょう?
以上役に立てば・・・

投稿: JAM家 | 2005.12.12 22:47

わっふるちゃん、延長決定なのね。
もう少し我慢ですね。お大事に。

なんだか先生のお話している様子が想像できちゃいましたよ。
ねぇ・・・先生って、ちょっと24のジャックに似てません?

投稿: こたまま | 2005.12.13 08:02

わっふる「ありがとワン!」

♪JAM家さん♪
アドバイスありがとうございます~。結局「キンタロー」の上からTシャツ着せることにしました。本人(犬)は元気いっぱいなだけに、静かにさせとくのが至難です(>,<;)はやくとじろ~(笑)
 話かわりますが1月末のJFA秋が瀬どうです?でます?でます?(^^)


♪こたままさん♪
コメントありがとうございます~。延長です(涙)
若先生とキーファーサザーランドですか…
に、似てるかな?大きいのに眠い目とデコのかんじあたりっすか?・・・むむむ(^^;)(笑)
ではうちからも。大先生のほうは「プロポーズ」って映画のクリスオドネルに遺産残すおじーちゃんに似てるんですよ~(すんません、うちわウケ☆)

投稿: わっふるママ | 2005.12.13 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱがまんできなかったのね | トップページ | おさんぽワーイ »