« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.31

バックナンバー

<<2005年>>
12月
11月
10月 わっふる3歳
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

| | コメント (0)

ゆく酉年くる戌年

あああっと、気づけばもう大晦日ですぅ!

今年一年お~世話~になりました♪(^^)
お散歩公園やA公園のお友達、
出かけた先で出会ったコたち
HPで知り合ったみなさん、
ありがとうございました♪

来年は戌年ですよ。うっふっふ。
親ばか三昧してもいい年・・・ではありませんので
みなさんもごちゅーいを?(笑)
よいお年を♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.30

へいわな風景

リビングでうたた寝する飼い主(わパパ)と犬。
20051230diary01 ・・・あ
顔にわっふるのおしり(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.29

えええっ

20051229diary01
まだ大掃除終わってないワンか!?

・・・はい。年内終わりそうもありません。
犬の手もかりたいぐらいです(>。<;)
http://www.waffled.net


| | コメント (0)

2005.12.28

かわいいから許す

可愛いくて、元気なモコちゃん。おねがいがあります。
051228diary02
そばに来てくれてなめてくれて、嬉しいんだけど、
中腰のときに体あたりしてくるのはや・・・
051228diary01
してくるのは・・・やめ・・・!
051228diary03
・・・・・・。

もう、モコちゃんの愛、この鬼ママが受けとめちゃるっ
いくらでもこーーーーい!!(T▽T)
どうっ (※今日も地面にぶったおされた(笑))
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.27

だーかーらー

やっぱりちかいって。
051227diary01 そ、そーワンか?
http://www.waffled.net


| | コメント (0)

2005.12.26

ハリー君も好きよ♪

今朝はわパパだけ散歩行ったんだけど、わっふる
ハリー君と初めて(!)一緒に遊んだんだそーです。

いつもはハリー君そっちのけでママさんにメロメロ。
でもやっと優しいハリー君の視線に気づいたのね♪(^^)

そんなときに限って鬼ママは寝坊で見逃し。
・・・残念・・・
と・ゆーわけで想像してみました↓
051226diary01 <※イメージ>
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2005.12.25

るんるんでぃなー♪

くりすますといえば、でぃなーワン!
051225diary01 しっとりささみ&軟骨♪
(モモ父さんありがとワン♪)
051225diary02 歯ごたえジャーキー♪
(ハリーママさんありがとワン♪)
051225diary03 すぅいーといちご♪
(ダイパパママさんありがとワン♪)
あーわっふるはし・あ・わ・せ・・・

ん?待って。
わっふるのパパママからは!?
「えーとな、朝馬肉だったから、ふつうにフード。」
やっぱり鬼ワン・・・
051225diary04 「がんばれ、わっふる!」
ダイちゃんサンタ、ありがとワン♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.24

め、メリークリスマス♪(^^;)

051224diary01 わっふるどどっとねっとをごらんのみなさま
Merry Christmas♪です。わっふるです♪
きいてください、うちのかいぬしってば
今朝はふたりしてねぼーしたんですよ!(怒)
1時間もちこくでお友達帰っちゃってましたよ。
しかも今日はクリスマスなのに、
わたしにぷれぜんと用意してないし
もーやんなっちゃいます!

わっふるちん寝坊してごめ~ん☆
プレゼントは後日なんかあげるからゆるしてね

XmasサンタわっふるのFlashをトップページに載せたので
トップ以外からはいって、まだ見てないかた
見てやってもいーよとゆーかたはこちら→ Christmas Waffle Santa

みなさん、楽しいクリスマスをおすごし下さい♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.23

ほんとまじお願い

先日、長年愛用したテレビが壊れたので
超超超ちょ~~~~~思い切って薄型に買い替えました!!(分割で(苦笑)
そしてそれが今日届いたのですが・・・

051224diary02 クンクン。「これがそーワンか?」
あーーっ、わっふる、
液晶に鼻チョンはずぅぇったいやめてーーーー!!(T▽T)
http://www.waffled.net


| | コメント (2)

2005.12.22

おねーちゃんの圧勝(^^)

今日はフレブルのおねーちゃんと遊んだら
わっふる途中から息あがってた(^^;)
051222diary02 はやすぎる動き!
こりゃーかないません(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.21

さんしゅうかんぶりっ!

051221diary01 ←はやる気持ちの犬
公園到着。さぁ、わっふる、思いっきり!!

051221diary02 ん? 051221diary03 んんん??

この後もひとしきり、色々な場所のニオイかいでました。
不在時の情報収集かな?(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.20

*わっふるからのおしらせ最新版*

051220diary01 明日は公園に行くワンよ♪

昼に病院行ってきました♪抜糸済みました♪
長い闘い(わっふるのウップンとの(笑))がようやく!
「あーでも寒波きてるしなー。早起きつらいなー」
なんて布団でウダウダしてたら、きっとわっふるに踏まれます。
はいはい、起きますよっ byねぼすけ鬼ママ(^^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.19

やだやだやだー!

すんません…今日は犬ネタじゃありません。
うちのテレビが・・・テレビが・・・寿命をむかえたようです・・・
昼はみのさんがキレイに映っていたのに!
その3時間後にスイッチいれたら、一筋の光になっていて
だんだん画像が出てはくるものの、黒い線が「びびびび」いってます
あきらめきれずにつけっぱなしにしてたら
かなり見えるようにはなったものの、「びびびび」がずっと・・・
なんなのよー!この物入りの時期にぃぃぃぃ!(涙)

しかし、テレビ本体に書いてある製造年。
90年1-6月期」とあります。
あたりまえ・・・なんだろな。くすん。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.18

こんなにげんきです

051219diary01 うりゃー!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.17

ぼうねんか~い

 今日は公園友達の保護者(※つまり人間)の忘年会。
最年少は12歳(モコ兄ちゃん。もちろんコーラ飲んでた)から
最年長はたぶん70代?までのおもしろ年齢層なのは
犬つながりならではかな?(^^)
みなさん今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました♪ひっく。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.16

*わっふるからのおしらせ*

051215diary01 下半分、糸とれたワンよ♪

上半分は週明け、火曜に予定してます。
ふぅぅ、あとひといき。
それにしても、ここまでで10日も経ってるよ…
毎日この話題だよ…
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.15

怒りのブンブン

          051215diary02
        こっちの公園にはお友達がいないワン・・・
つまんないワ~051215diary04 ~~~ン!! (※高速)

とうとう上に着せたTシャツまで噛んで破きました(>、<)
そうとううっぷんたまってる・・・わかるけどさ・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.14

ごしゅじんさま~(笑)

051214diary01 メイドわっふるちん
・・・いや、特に意味はありません。
「ボーダーコリーの色ってメイド服と似てるな」と思ったもんで(^^;)
メイドわっふるちん、ご主人様には絶対服従なのだよ。
わかってる?「いやワン。ガウ~」
今日もおばかな平和なわっふる家でした☆

http://www.waffled.net


| | コメント (0)

2005.12.13

おさんぽワーイ

051213diary02 でもキンタローつけたまま(笑)
公園とは違うルートのショートコースだけど、嬉しそうだったよ♪

 JAMちゃんちのあどばいすにしたがって
キンタローの上にTシャツ着せて、完全防備!
051213diary03 ブーたれる犬(目つき悪い)
 「どうせなら犬用Tシャツ着せてほしいワン。
 ママのおふるじゃ快適じゃないワン…」 なんて思ってるか?ん?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.12

延長決定(涙)

病院に行き、先生に診てもらったら
糸、浮いてきちゃってるね…」 ふひっ!
「やっぱり舐めちゃったみたいだな…」 ガーン!
「この様子だと、抜糸ははやくても週末ですね…」 あああ…
もいちど粘着ガーゼ貼っていただきました。
 そのガーゼも帰宅後すぐはがれそうだったので(涙)
ハンカチと平ゴムで、即席・腹当てを作りました↓
051212diary01 キンタローワン
http://www.waffled.net

| | コメント (3)

2005.12.11

やっぱがまんできなかったのね

今日は月1公園掃除の日。
朝わっふるを留守番させ、人間だけ公園へ。
たくさんの方が参加されて、落ち葉もスッキリきれいになりました♪皆さんお疲れ様でした~(^^)

午後に気づいたら、わっふるのお腹のガーゼがなくなってる!
うぇ~まだ3日あるのにぃと思い、人間用ガーゼ貼ろうとしたけど
手術のときに剃られたお腹の毛がもうのびてて
うまくくっつかない…
人間の太腿用サポーターやネットで代用しようとしたけど
それもちっちゃい~(涙)
最終手段、ストッキング切ってかぶせたらすぐ丸まっちゃうし…

明日病院連れてかなくちゃ(>,<;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.10

かゆかゆ

おなかかゆいワン…気になるワン…

抜糸予定は来週水曜あたり。
それまでがまんだよー!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.09

うれしかったワ~ン(^^)

ハリー君とママさんが今朝寄ってくださり
術後はじめてお友達と会えたわっふるは大興奮(^^;)
ぴゅーぴょーいいながらハリーママさんになでてもらいました
ハリーママさん、本当にありがとうございました♪♪

 そのハリー君、最近わかったのですが
ビビアパ家のビビちゃんと、どうやら異母きょうだい!
051209diary01
左がハリー君で右がビビちゃん

可愛いふたり、似てるでしょ?(じつぶつはもっと似てます)
こんど一緒に遊べるといいな♪
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2005.12.08

回復中

051208diary01

入院した二日、慣れない場所だったから
すごく緊張して、疲れたみたいです。
昨日も今日もおとなしく寝ていました。
頑張って、わっふるちん。

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2005.12.07

おかえり。

051207diary01 ただいまワ~ン!

手術頑張ってくれて、ありがとう。
元気に戻ってきてくれて、ありがとう。
おかえり、わっふる。

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.06

ばかみたいだけれども。

昨日からわっふる、家に来て以来・初外泊です。
飼い主(特に鬼ママ)のほうがさみしいです。

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.05

頑張って・・・

実は本日、わっふるちん避妊手術しました。
お昼すぎに病院に行き、1時すぎ(たぶん)から。
2時すぎには終わり、先生から「無事終了」のお電話いただき
ひと安心しました・・・

あさって迎えにいきます。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

加速!わっふるハウス(笑)

鬼ママ、100円ショップで時計買ってきて
051205diary01 なにするワンか…?
これよっ♪↓
051205diary02 じゃーん。わっふる時計♪
プラスチックカバーをはずし、文字盤の紙をはがして
パソコンで加工した画像をシールにして貼っただけ。
原価150円くらいでできます~(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.04

こんなんす~

JFA関東ビギナークラス参戦(1Rだけ、2投目からですが)の
ビデオ、UPしました。こちらです→ Movie
これからディスクをやろっかなーとゆー方は必見です!
「こんなんでえーのんか」と自信がつくことうけあい…

ちっちきちー!(T▽T)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.03

わかる、わかる。

051203diary01 あれ?こたろう君、
みけんにシワ寄せてどーしたの?
051203diary02 ま・・・まぶしいの・・・ (笑)
冬の朝のおさんぽって、日差しがすごく目に入りますよね~
サングラスでもしようかなって思うくらい。
でも鬼ママはサングラスかけるとちょーマヌケな顔になるので
絶対にかけません。ふんだ。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.02

犬本

051202diary01
図書館で除籍本の配布をしてたので
わパパがもらってきてくれました♪(^^)わーい
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.12.01

今年もか。

先日、新聞で「猫が焦げる季節」というコラムを読みました。
筆者の方が飼っている猫たちが揃ってストーブにくっつき
焦げ模様をつくっているという内容で
「猫は熱いのがわからんのか?」と嘆く様子が面白かった。
 12月に入り、うちもそろそろ犬が焦げる季節(笑)。
その前に「犬がこたつ布団をなめる季節」になってますが。
やめれ~~!
051201diary01 だっておいしーワンよ
http://www.waffled.net


| | コメント (3)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »