« ウマウマ、イェイ♪ | トップページ | 昨日のつづき:NDA印旛村大会 »

2005.11.13

わたし頑張ったワンよ♪

朝はやい~眠い~車酔う~をのりこえて
やってきました、NDA印旛村大会!
日差しもあたたかく風もなく、絶好のディスク日和です♪
今日は「フレッシュマンズ」クラスにわパパが参戦。
051113diary01 わっふるちん頑張りました。
1Rは5投中4投成功で20point
失敗の1投はサイドアウトで、わっふる的には5投全てキャッチ。
2Rは4投中4投成功で17point
これは…「ビデオを正面から撮ろう」と対岸にいた鬼ママのミス。
2投成功後、奥に鬼ママがいるのに気がついたわっふる、
嬉しそうに取ったディスク見せにきちゃったりして
痛恨のタイムロスでした~(>_<) これがなきゃもう1投できたのに!
051113diary02051113diary03
アパッシュ君とママさんのペアがプライマリーで準優勝でした!
おめでとうございます~~(^^)/
051113diary04シエルちゃんも初大会頑張った♪

行き帰りは大変だったけど、楽しい1日でした。
ビビアパ家さま、シエル家さま、ありがとうございました♪

大会レポ詳細はまた後日、HPにUPします~
http://www.waffled.net

|

« ウマウマ、イェイ♪ | トップページ | 昨日のつづき:NDA印旛村大会 »

コメント

大会お疲れ様でした。
わっふるちゃんは上手にディスクを取れていましたね(^^)シェルは今回初参加だったので緊張しました!!もっともっと練習して、わっふるちゃんに追いつけるように頑張ります☆
また今度一緒に遊べるのを楽しみにしています!早くシェルとわっふるちゃんが仲良く遊べるといいですね!!

投稿: シェルmama | 2005.11.15 14:36

シェルmamaさんこんにちわ♪

日曜は遠距離&1日お疲れ様でした。
そして大会初参加、ウェイト優秀賞、おめでとうございます~(^^)/
 大会は緊張しますよね~。うちも今年2月から5回目、やっと人間が慣れてきました。
もっと練習して、シェルちゃんに負けないよう頑張ります!
赤城にも行かれるのですか?頑張ってくださいね~♪
P.S.シェルちゃんの写真撮りましたので、あとでメールかなにかで送りますね♪

投稿: わっふるママ | 2005.11.15 15:26

お疲れ様でした~
わっふるちゃん頑張ってましたね!ママを見つけて駈け寄ったわっふる、可愛いかった♪
しかし千葉は遠かったですね、でも私たちの生まれ故郷。あっ、もっと都会な千葉ですけどね。

投稿: b&a mama | 2005.11.15 23:51

b&a mamaさんどうもです♪
ふだんは鬼ママに近寄らないくせに、あんなときだけ…所詮そんなものなんでしょか~(涙)

会場、遠かったですね。千葉は奥が深い?(笑) 
b&a mamaさんの出生地より、私がいた所のほうが、かなり印旛村よりですけどね(^^;)
それにしても、なんで味噌ピーなかったんでしょね??

投稿: わっふるママ | 2005.11.16 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマ、イェイ♪ | トップページ | 昨日のつづき:NDA印旛村大会 »