« 昨日のつづき:NDA印旛村大会 | トップページ | けっきょく1食ぬいただけじゃーん »

2005.11.15

そんなセッショーワン(涙)

        051115diary02
     ママ、ママ、なんかわすれてるワン。
      わっふるのごはん、まだワン。
   おなかすいたワン、はやくちょうだいワ~~ン!

忘れてるわけじゃないのです。
車の遠出で疲れたとこに、フード以外のもの続けてあげたからか
昨日からおなかくだしてるわっふる。
ほんにん、食べる気・遊ぶ気まんまんだけれど、
今日一日絶食させなきゃなりません(>_<)
だから朝からピーピーウーウー言ってて、さっきやっとあきらめたところ。ながい一日になりそうです…

はやくお腹の調子なおして、楽しみにしてるおやつ食べれるといいね
051115diary01 たのしみおやつ
ビビアパパパママさん、ぷれぜんとありがとワン♪
はやく食べたいワン…

http://www.waffled.net

|

« 昨日のつづき:NDA印旛村大会 | トップページ | けっきょく1食ぬいただけじゃーん »

コメント

あらら。可愛そうなわっふるちゃん。
やっぱりフードに慣れてるコは馬肉でやられちゃうんでしょうか?

絶食、させるほうもつらいですね。がんばって早く良くなってね。

投稿: b&a mama | 2005.11.16 00:00

b&a mamaさん、コメントありがとうございます(^^)/
馬肉じたいは以前も2kg分ぺろっといってるので、大丈夫なはずなのですが、
 生肉の繊維質の多さを考えずに、疲れてるところ続けてあげたから…みたいです。飼い主反省(><;)。

絶食といいつつ、夜はふやかしフード半量あげました☆

投稿: わっふるママ | 2005.11.16 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のつづき:NDA印旛村大会 | トップページ | けっきょく1食ぬいただけじゃーん »