« 寒い冬は、元気にのりきれ! | トップページ | 砂埃注意報、はつれいちゅー »

2005.11.24

な~にぉ~い~まさらぁ~

鬼ママディスクさぼりっぱなし
ってゆーか、朝さんぽ寝坊&遅刻しっぱなしで
ろくすっぽ練習してない… なのに週末JFA…
「やばやばっ」と思って今朝わっふるとやってみた
…何度やってもわっふるが足に激突*する…(涙)
(*ディスクを投げ出すとき、取りに行く犬とのタイミングを合わせるために、人間のまわりや足の下をまわらせスタートするのです)

ごめんごめん、わっふるちん、落ち着いて。
もっかいやってみよ?
左足だして→その間くぐらせて→わっふる走ってゆき→
右足踏み込んでスロー!
どうっ
ああ、落ち着くのは私か。
お願いわっふる、もっかいやってちょ?
どうっ

だ、だめだ…(>_<;)
http://www.waffled.net

|

« 寒い冬は、元気にのりきれ! | トップページ | 砂埃注意報、はつれいちゅー »

コメント

明日、秋が瀬に行けなくて残念~
...と言うわけでパパが2匹を連れての参加になります。またお世話になってしまうと思いますが、宜しくお願いいたします。くれぐれも迷惑かけないように、と言っておきますので。

投稿: b&a mama | 2005.11.26 22:43

b&a mamaさん、レス遅・大会後になっちゃいました。ごめんなさい~~(>。<;)
いつもどーり(?)ビビアパパパさんにお世話になりっぱなしの一日でした。すみません&ありがとうございました!!

投稿: わっふるママ | 2005.11.29 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い冬は、元気にのりきれ! | トップページ | 砂埃注意報、はつれいちゅー »