« いまにはじまったことじゃないけど。 | トップページ | おまけ:昨日の「どりゃー」 »

2005.11.27

JFA関東支部大会

本大会ではなく、関東支部大会。
しかも「これから本戦にステップアップ頑張ろー」
とゆう主旨のものなので、
大会内容も「チャレンジクラス」と「ビギナークラス」、
「レトリーブクラス」の3つとなっていて、
(それでもNDAのプライマリークラスに1回出たのみ、しかも玉砕した鬼ママとしてはきんちょーしまくりでしたけど☆)
ビギナーの部に鬼ママ参戦、行ってきました~(^^;)
 天気は良すぎて途中から暑いくらい、
初心者には優しい・風のない一日でした。
051127diary03ビビちゃんジャ~ンプ!
051127diary02アパちんジャ~ンプ!
051127diary04ケンシン君もジャ~ンプ!

051127diary01
ビビアパパパさん、またまた一日お世話になりっぱなしで
ありがとうございました!
応援してくださったシェル家、ライアンパパ、他みなさん
ありがとうございました♪

051127diary05
なんとか「どうっ」なしで頑張ったよ(笑)

http://www.waffled.net

|

« いまにはじまったことじゃないけど。 | トップページ | おまけ:昨日の「どりゃー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまにはじまったことじゃないけど。 | トップページ | おまけ:昨日の「どりゃー」 »