« わんわんぐるま | トップページ | 3歳になりました♪ »

2005.10.30

会えなかったの…(T-T)

午後すぎにA公園へ。
051030diary04
今日は雪風君&ファランスちゃんが、アジリティの大会に出場で
可愛いふたりに会える~♪と見学に行ったのですが
到着が遅かったのと、予想より沢山の参加人(犬)数だったのとで
会場をぐるぐるまわってみたものの、結局会えなかったのです(涙)
 残念だったけどあきらめて、いつもの広場の方へ移動。
今日もボーたくさん♪多分15~6頭くらい。
ディスタンスやフリーが上手な海夏ちゃんやクラウド君ちは
なんとフライボールの練習までしてました!すっごいー多才ー!
051030diary05 写真はディアちゃん(たぶん)
051030diary06 アパッシュ君もチャレンジ(^^)
http://www.waffled.net


|

« わんわんぐるま | トップページ | 3歳になりました♪ »

コメント

わざわざ来てくれたのに、お会いできなくて残念でした。
あんなにたくさん人と犬がいることを、すっかり忘れてました。
今度は目印を付けておきますね。

あそこでは、そんなにたくさんのボーが遊んでるんですか?楽しそうだなぁ。
とってもいい公園ですよね。ウチの近くにも欲しいよぉ~。

投稿: よっちゃん@ふぁ~母 | 2005.11.03 02:09

よっちゃん@ふぁ~母さんこんにちは(^^)/
ファランスちゃん、雪風君、とても良い成績だったそうでおめでとうございます♪♪

あの公園ではほぼ毎週末、ディスクをやるボーちゃんたちが集まってるんです。最近はフリースタイルの上手なひとたちが多く、見学メインのうちも感化されて「フリーもどき」ってます(笑)

今回お会いできず残念でしたが、次回はぜったいふたりの勇姿を見逃さないぞ~~っと思うわっふる家でした。
雪風君、ファランスちゃん、ふぁ~Pさんにもどうぞ宜しくお伝えください♪

投稿: わっふるママ | 2005.11.04 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんぐるま | トップページ | 3歳になりました♪ »