« 秋雨 | トップページ | あまえんぼさん(^^) »

2005.10.18

丈夫なジョーズで上手になれってな

「これ…欲しいんだよね」 「ほぉ」
「でもちょっと高いんだよね…」 「いくら?」
「一枚2650円。」
「高っ!今使ってるやつの5~6枚分じゃん!」
「でも使用してる人の感想とか、ネットで読むと、
穴あかないらしいんだよ。やわらかいから」
「……」
「今のもいいけどすぐボロボロになっちゃうじゃん?
長持ちするのずっと使うほうが安上がりだよ。
欲しいなぁ~。i-pod ナノ買ったと思えば…」
「もともと買う予定ないっしょ!」

…なんて、ネットブラウズしながら話をしていた
JAWZというメーカーの丈夫だとゆう(寒いシャレ!)ディスク。
わパパがうるさいので通販で1枚試し買い。
昨日注文したら本日速攻届きました。
051018diary01 こんなんだー。

ふむふむ、NDAのよかひとまわり大きいな。
NPAのと同じくらいだけど、それより重い…
なんて見てたら
051018diary02 「遊ぶワンか!?」
犬、飛んできた(笑)
はやく晴れて、さっそく試せるといいね
http://www.waffled.net

|

« 秋雨 | トップページ | あまえんぼさん(^^) »

コメント

一応、公園付近の地図送ってみました(わかりにくいと思うんですど)
23日の3時頃にはそのA-2公園に行っている予定です。良かったら来てみませんか?そのJAWSという高価なディスクを持って。
秘密の公園はもっとわかりにくい所にあります。時間があったらいってみますか?

投稿: b&a mama | 2005.10.19 17:28

地図ありがとうございます♪
秘密の公園にも行ってみたいです。
JAWZのディスク今朝使ってみたんですけど…重い…☆ 持ってくので一緒に試しましょう~
では、23日(日)楽しみにしてまーす(^^)

投稿: わっふるママ | 2005.10.19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨 | トップページ | あまえんぼさん(^^) »