« おもちゃ(と呼べるかな??) | トップページ | カワイイけど謎のぬいぐるみ »

2005.10.07

くっ(--;)

※またまた、お食事前後のかたは読んじゃだめ!(笑)
フード、ちぇ~んじ!」なんて言ってたけど
以前のフードが残ってるので消化試合中。
サイエンスライトは終了したけど、ペディグリーがまだ残いっぱい。
なので1週間くらいそれとヨーグルトをあげてます。
そしたら、なんだかウ●チがやわい。
それにともなってか、オ●ラをよくする(涙)
↓こんなかわゆいふりしてスースー寝てる最中にも!
051007diary01 くさいよ犬っ 音しないしっ
わざわざ鬼ママのそばでするなぁー
http://www.waffled.net


|

« おもちゃ(と呼べるかな??) | トップページ | カワイイけど謎のぬいぐるみ »

コメント

こんにちは。京都からやってきました。
うちのペキニーズBooは北京からやってきました。
アウトドアが大好きで、しょっちゅうキャンプや
山に登ります。
お友達になれればいいなあ。

投稿: ペキニーズBoo | 2005.10.08 11:50

ペキニーズBooさん、コメントありがとうございます(^^)/
Booちゃんはキャンプの達人ですか。すごいですね♪
うちは人も犬もまだまだアウトドア初心者ですが どうぞよろしく♪

投稿: わっふるママ | 2005.10.08 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ(と呼べるかな??) | トップページ | カワイイけど謎のぬいぐるみ »