« 丈夫なジョーズで上手になれってな | トップページ | 今週のどりゃー? »

2005.10.19

あまえんぼさん(^^)

051019diary02
ママがボールをクロちゃんにかえしなさいってゆってるけど、だってこのボール好きなんだもん♪もうちょっとかんでたいんだもん。まだお散歩から帰りたくないんだもーん!

いつもはどっしりアポちんも、
ママさんの前ではけっこー甘えんぼ。可愛いね(^^)

今日関東地方でまた地震がありました。
(日曜にもあったばっかなのに…)
ちょうどわっふるにご飯あげようと待たせてて
じっとしてるとこだったから、余計に感じたみたいです。
ガッタガタ震えてました。
震度3なのに… もっと大きいのきた時パニくらないで欲しいぞ
051019diary01 ←そのあとやられてるの図
http://www.waffled.net

|

« 丈夫なジョーズで上手になれってな | トップページ | 今週のどりゃー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丈夫なジョーズで上手になれってな | トップページ | 今週のどりゃー? »