« だいじなひとときだもの。 | トップページ | 最近多いけど、また毛の話。 »

2005.10.23

なかよしになれるかな?(^^)

今日は2週連続で雨天順延となった公園のお掃除日。
天気はよく(よすぎるぐらい。暑かった!)参加者も多数。
メインは落ち葉掃きでたっぷりとれました。
皆さんお疲れ様でした~♪

午後はビビアパちゃん家のお勧め公園に行きました。
芝も良くって他に人もいなくって、満喫できました♪
ビビアパ家さま、いつもありがとうございます(^^)
↓写真は、新しいお友達シェルちゃんと一緒に。
051024diary01
お互いにきんちょーしちゃって、まだ今日はビミョーな距離(笑)
これからゆっくり仲良しになればいいさっ
http://www.waffled.net

|

« だいじなひとときだもの。 | トップページ | 最近多いけど、また毛の話。 »

コメント

お疲れ様でした!
あちらこちらへふりまわしちゃって、すみませんでしたー。コーヒーもぬるくて...
アパッシュへのプレゼント、ありがとう♪帰宅してすぐ、おいしそうに食べてました。

すっかりフリースタイルが、さまになってきているわっふる&わパパに感動。がんばって~。

投稿: b&a mama | 2005.10.25 23:17

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

こちらこそ、帰り道までご誘導いただき、すみませんでした。それにまたまたお土産まで頂いてしまって…感謝です!

大会模擬コートがとっても面白かったです。
ビビアパパパさんのロングスロー、ママさんの安定スロー、どっちもためになりました!!(^^)

投稿: わっふるママ | 2005.10.25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじなひとときだもの。 | トップページ | 最近多いけど、また毛の話。 »