« はっぴー♪(^^) | トップページ | nowわっふるちん »

2005.10.12

犬種別カレンダー

なんだかあっと言う間に10月も半ば。
もう店頭やネットショップで来年のカレンダーが売られてますね。
カレンダーといえば、愛犬家に嬉しい
「犬種ごとに365日分の仲間をつのって作る」方式のものがあり
利用されてるかたも多いと思うのですが…

うちのわっふるの誕生日は10/31。
去年も今年も「6週目」にあたってて
1マス扱いじゃなかったんです。
24日と痛み(?)の分け合いです!
他の記念日にするか?
いやだってやっぱカレンダーなら誕生日がいいしっ

そんなこんなで今年は普通の既製品でした。
ボーダーコリー・パピー<輸入物>。
051009diary05 可愛いから気に入ってるけど♪

2006年は5週目にあたり、けっこー前に申し込もうとしたら
既に他のコにゲットされちゃってました☆
(今またサイト見たらPart2の募集してた!
ボーダーコリーもかなりポピュラーになったんだなぁ)
http://www.waffled.net

|

« はっぴー♪(^^) | トップページ | nowわっふるちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴー♪(^^) | トップページ | nowわっふるちん »