« なかよしになれるかな?(^^) | トップページ | 背後犬 »

2005.10.24

最近多いけど、また毛の話。

昨日のつづき。秘密の公園にて。
051024diary02 こちらはごーじゃすビビちゃん♪
051024diary03 こっちはひんそーわっふるちん☆
ああああ、ビビちゃんのふさふさ・フワフワ毛がうらやましいっ!
わっふる、あまりにも毛抜けでタイトに見えるので
シェルママさんに「やせてるね」って言われちゃいました(^^;)
…いえ…ただまるぼーずになってるだけなんです…(涙)

このままスムースボーになったらどうしよう!
いえ、スムースボーも可愛いですけど、でもあのその
うちはフサフサのが好きなのっ
http://www.waffled.net

|

« なかよしになれるかな?(^^) | トップページ | 背後犬 »

コメント

大丈夫っ。ちゃんと生えてきます。昨年の今ごろ(だったかな)、ビビがそうでした。シッポと胸の辺りのフサ毛がバサバサ抜けてしまい、ちょうど今のわっふるちゃんくらいでした。ただ贅肉の付いているビビは痩せては見えませんでした。
でも気が付いたらいつの間にか元どおり!
ちなみにアパッシュのシッポの毛、抜けているのを測ってみたら30cmくらいありました。←うちで一番毛が長いということかな。

投稿: b&a mama | 2005.10.25 23:24

ビビアパママさん、その言葉、信じさせて頂きますぅぅぅ!!(笑)
でもうちのわっふる、もともとビビちゃんのような綺麗なくりりん毛ではないので、普通に生え揃ってもごーじゃすにはほど遠いんですけど☆
あ、そうですね。アパちんが一番ロンゲ(言い方、古っ)なんだぁ~
髪の毛といえば、日曜に言いそびれましたけど、
ビビアパママさんの髪の色素敵でした♪(^^)

投稿: わっふるママ | 2005.10.25 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよしになれるかな?(^^) | トップページ | 背後犬 »