« おっきくなったねぇ | トップページ | やりたい実験(でもやっちゃだめ!) »

2005.10.02

ショップへGO!

ペットショップやグッズを扱うお店、最近増えましたよねぇ。
小物や雑貨を見るのが好きなので立ち寄りますが
グッズはたいていfor・小型犬。
大型犬よりはましかもしれませんが、中型犬用ってのも
ほっとんど置いてないのが現状。ああ、さみしー。
 郊外とかにどどどーんと、ペットグッズメガストアなんてできたらいいのにな。
フード、トイレシーツなどの日用品から
おもちゃ服ケーキぬいぐるみキャンプグッズ。
犬の映画ビデオや写真集コーナーもあったりして…
ドッグカフェは広々、ドッグランは無料!

いいな、いいな。あったらいいのにな。
http://www.waffled.net

|

« おっきくなったねぇ | トップページ | やりたい実験(でもやっちゃだめ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきくなったねぇ | トップページ | やりたい実験(でもやっちゃだめ!) »