« わくわくがちゃぽん・途中経過 | トップページ | なかよしになれるかな?(^^) »

2005.10.22

だいじなひとときだもの。

今朝のお散歩、すぐ雨降ってきちゃいました(>.<)
たくさんワン友集まってましたが、大粒の雨にみんな帰宅。

ライアンパパ「ライアン、かえるよ~」
051022diary01 ・・・・・・!
051022diary02 やだもん!まだ遊ぶもん!!
残念そうにねばってたライアン君。気持ちわかるぞぉぉ(^、^)

今日はわっふる、フィラリア薬と検便をしに病院へ。
獣医さんで測ってもらった体重=13.8kg(家では14.5kg(笑)
検便の結果=虫いませ~ん よかった♪
http://www.waffled.net


|

« わくわくがちゃぽん・途中経過 | トップページ | なかよしになれるかな?(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくがちゃぽん・途中経過 | トップページ | なかよしになれるかな?(^^) »