« 何あつかい? | トップページ | おもちゃ(と呼べるかな??) »

2005.10.05

犬も衣替えの季節

きてます。きてますよぉぉ、あのシーズンが。
家が「小わっふる」だらけになって
あっちにもこっちにも吹き溜まっちゃって
布団にもたっぷりくっついて「うおーこんなに」状態の…
そうです、抜け毛シーズンです!
かれこれ2週間くらいかな。今ピークをむかえてる様子。

ちょっとは防止に協力してねと、Tシャツを着せた。
051005diary01 「・・・・・・」
051005diary02
  「いやワーン!こんなの脱ぐワン!!」

あ、やっぱり。そうきたね。
やむなく脱がせて、鬼ママむかっ腹(--;)
http://www.waffled.net

|

« 何あつかい? | トップページ | おもちゃ(と呼べるかな??) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何あつかい? | トップページ | おもちゃ(と呼べるかな??) »