« あらためます…(><;) | トップページ | だ~れだ »

2005.09.23

ピーピー星人、健在(T_T)

お散歩に出発するとき、大騒ぎ。
3歳近くなっても、大騒ぎ。

特に夜のチャリ散歩前後に、「さぁ出発」ってなると
大通りに出るまでヒャフヒャフなきながら全力疾走。
以前も書きましたけど、あいかわらずなーのです。
近隣の犬を刺激するので、やむなく抱きかかえながら出発するのも
あいかわらずなーのです(--;)

 百万歩譲ってそれはいいとしても
「さ~散歩だよ。首輪つけて。自転車出してくるから…」
…その自転車出しの間から
「おいてかないで!お散歩行く!わっふるも行くのぉぉぉ!」
と行ったりきたりしながらピーピー鳴くのは
いいかげんやめてもらえないかなっ
http://www.waffled.net

|

« あらためます…(><;) | トップページ | だ~れだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためます…(><;) | トップページ | だ~れだ »