« わパパの暴走(?) | トップページ | えっらそー(笑) »

2005.09.03

ふー。(自己満足)

ここ2、3日Flashアニメ作りに没頭した暇人・鬼ママ(^^;) 
PhotoshopとFlash MXでつくった2作目ですが
まだ不慣れで時間かかりまくりだったー☆
でもやっと終わったー♪

ああ、パソコンって便利だなー。
教科書のすみっこにパラパラ漫画描いてた子供の頃には
想像つかなかった未来だなぁ。(としみじみ)


「トップページ以外から入ってまだ見てない。
まー、見てやってもいいけどよー」とゆー方は
よろしければこちらからご覧ください→ Toppage
http://www.waffled.net

|

« わパパの暴走(?) | トップページ | えっらそー(笑) »

コメント

flashすばらしいっすね~!!!
最後の穴飛び抜ける辺り、萌えです(^^)

投稿: mipow@松代ママ | 2005.09.05 01:46

松代ママさん、コメントありがとうございます~(^^) 嬉しいな♪
松代ちゃん、最近自転車すごいですね。うちのわっふるも、そのスタミナ頑張って見習わなきゃ。

投稿: わっふるママ | 2005.09.05 22:32

すごい、すごい!!
ビビアパ家では絶対できない...いいな...

最近ちょっとずつHP新しくしてるんですが(ほったらかしだったので)PROFILEでわっふる家からいただいた写真を使っています。(事後承諾?)

クローネンベルクの写真もありがとうございました!あれを見てパパが「フォームがこんなんじゃだめだ~」と激反省してました。参考になって助かってます!

投稿: b&a mama | 2005.09.06 10:39

b&a mamaさん、コメントありがとうございます(^^)/

PLOFILEにうちのへっぽこカメラマン(わパパ)の写真を使って頂いて光栄です~(笑)
これからも可愛いビビアパちゃんの写真、撮らせてくださいね!

b&a mamaさんの日記、毎日楽しみにしてます♪ リニュ作業も頑張ってください♪

投稿: わっふるママ | 2005.09.06 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わパパの暴走(?) | トップページ | えっらそー(笑) »