« どーするのそれ | トップページ | 現行犯たいほ! »

2005.09.29

みんなイイコだっ

本日のなでなでアップはモモちゃん(^^)
050929diary01 きゃはっ♪

みーなーさーんー、昨日のトリビアの泉見ましたか~?
犬実験、こんどは
「飼い主が熊に襲われた時、雑種犬は助けられるか?」で
立ち向かったコが100匹中3匹いたそうです!
 熊に(実際は臭いをつけた気ぐるみだけど)立ち向かったコ、
自分が勝てると思って行ったわけじゃないと思うのです。
死ぬかもしれなくても、飼い主を守ろうとしたのかな…
なんて思ったら鬼ママ不覚にも泣いてしまいました(バカバカ☆)
わっふるは、即逃げると思いますが、うちはそれでいいぞ!
050929diary02 がおー(^^)
こぐまのクロちゃん(笑)は戦わなくてもパパ守れるね♪
http://www.waffled.net

|

« どーするのそれ | トップページ | 現行犯たいほ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーするのそれ | トップページ | 現行犯たいほ! »