« のらにわ | トップページ | かわいいピョンピョコ感 »

2005.09.14

わかってたさ・・・(哀)

「トリビアの泉」で
“飼い主が苦しんでいる時、雑種の犬は助けを呼べるか?”
とゆー実験をやってました。結果は0/100匹でしたが
走り回っちゃうコや、遊んじゃうコ、おしっこするコなどなど
みんな可愛くて、飼い主さん寂しそうで超・おもしろかった(笑)
 え、そーゆーうちの犬はどーなんだよって?
・・・実はですね、ずいぶん前に実験したことがあるのれす。
室内で床に倒れて(←お馬鹿(笑))
「う~ん、う~ん、くるしぃ~。わっふる、助けて…!」

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・あれ、その時の結果、言わなきゃいけませんか?

も・ち・ろ・ん・まるっぽ無視されましたっ!(T▽T)

http://www.waffled.net

|

« のらにわ | トップページ | かわいいピョンピョコ感 »

コメント

ふふふ。みんな試したくなるよね。
実は先日アパと2人で散歩しているとき、無性に倒れてみたくなりましたが...やめときました。一瞬で頭の中に浮かんだ予想→アパッシュ1人で帰っちゃう率99.89%...

そんなもんでしょう。

投稿: b&a mama | 2005.09.18 16:07

bibi&apa mamaさんこんばんわ♪
アパッシュ君は予想・帰っちゃうですか?
きっと、いったん帰ってビビちゃんを呼んできてくれるんですよ♪(^^)

うちは外だとどーなるだろ? そこらへんウニウニして、草くって、あげくに走りまわる…かな…99%。(笑)

投稿: わっふるママ | 2005.09.21 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のらにわ | トップページ | かわいいピョンピョコ感 »