« 行きのしっぽ、帰りのしっぽ。 | トップページ | エリーちゃんの特技(^^) »

2005.08.12

階段は安全ワン

最近大気の状態が不安定で、雷多発。
わっふるが逃げ惑う日々も続いております(^^;)
飼い主にくっつくより、安心するらしい「階段」
050812diary01 あれっ?
今日はいつものぽじしょんより2段上。
余計にせまいはずなのに?

うぉー、話変わりますけどディスク~!
とうとうパソコンのハードディスクが逝ってしまいました(ToT)
バックアップはとっていたから良かったけど
アプリケーションたんまり入れなおさなきゃいけないので
技術担当わパパにやってもらってます・・・
http://www.waffled.net

|

« 行きのしっぽ、帰りのしっぽ。 | トップページ | エリーちゃんの特技(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きのしっぽ、帰りのしっぽ。 | トップページ | エリーちゃんの特技(^^) »