« はっぴーばーすでーワン♪ | トップページ | 台風だー »

2005.08.24

お盆もすぎて

朝、久々にハリー君に会えました。
050824diary02 爽やか笑顔(^^)
「ぼくもこの間北海道行ってきたんだよ♪」

わっふる、ハリー君ママに飛びつくので拘束(笑)
050824diary01 ←ナデナデ順番待ち

8月ももうすぐ終わりです
http://www.waffled.net

|

« はっぴーばーすでーワン♪ | トップページ | 台風だー »

コメント

久しぶりにワッフルちゃんに会いました。
はり坊も車が大好きなので北海道への車での旅行は楽しかったようです。でもまだまだワンと一緒に泊まれるお宿は少ないですね。今回は函館では見つからず、ニセコまで行って遊んで来ました。函館は主人の故郷なので、また行くことになると思います。もし函館手近辺でワンも泊まれる宿があったら、みなさん、教えてください。
ワッフルちゃんはますますディスクドッグらしく活発で上手でカッコよかったです。これからも楽しみですね。ワッフルちゃんがいつも私のこと覚えてくれてあいさつしてくれるので、うれしいですね。本当になついてくれるのでかわいいです。涼しくなったらはり坊もアジリティを頑張りたいと思います。
それからちなみにワッフルちゃんパパとはり坊パパの誕生日が偶然にも一緒でした。乙女座なんですね。
はり坊はますます坊となり、家の中で甘えているのが大好きになってしまいました。最近は女の子の方が活躍しているような・・・。すっかり内弁慶の坊になってしまいました。

投稿: Harryママ | 2005.08.27 21:58

Harryママさん、こんばんわ♪
ハリー君も誕生日!おめでとうございます~(^^)/

ハリー君、車好きでうらやましい。うちはいまだにヨダレだらだら・・・
北海道のときは車に加え、フェリー20時間超だったので、そーとー疲れたみたいです☆
フレブルの小太郎君も、お盆に北海道行かれたんですよ。
 犬連れ宿泊。 うちが探したとき、富良野美瑛付近はたくさん見つかったのに、小樽は1件しかみつけられませんでした。
都市によってずいぶん違うんですよね~
役にたつこといえなくてすみません(><)
みなさんからの函館情報に期待しましょ~♪

「はり坊」って呼び方、かわいいですね(*^^*) アジリティ頑張って~
ではまた公園で。

投稿: わっふるママ | 2005.08.28 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴーばーすでーワン♪ | トップページ | 台風だー »