« 明日は遠征(※うちにとっては) | トップページ | 赤城のやまの、夏のいちにち② »

2005.07.30

赤城のやまの、夏のいちにち①

4:30に起きて(!)6:00前に家出て、
行ってきました、赤城高原牧場クローネンベルグ!
050730diary01 NDAの大会です
朝の曇り空はどこへやら・・・日が高くなるにつれ
気温も湿度も高くなってゆきました。
大会といっても、オフシーズンのイベント。
いつも頑張ってるお犬さまたちにかわって
いつもふんぞりかえってる(?)飼主たちが動こーとゆー趣旨のようで
人間がディスクを追って走る種目なんかもありまして、
ビビアパ家とJAM家とチーム参加しました(^^)
汗だく・ヘロ足で、もーさんざん(笑)
(ビビアパパパさん、JAMパパさん・・・足ひっぱってごめんなさい
(>、<;)

050730diary03
「わたしたちの日ごろの苦労を思い知るがいいワン!」
・・・そのとーりです、はい・・・
(明日に続く)
http://www.waffled.net


|

« 明日は遠征(※うちにとっては) | トップページ | 赤城のやまの、夏のいちにち② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は遠征(※うちにとっては) | トップページ | 赤城のやまの、夏のいちにち② »