« わっふるのえにっき | トップページ | コケーッ! »

2005.07.23

備えなければ!

関東地方に地震がありました。
わっふる家のあるN市は震度4でたいしたことはなかったけれど・・・
ちょっと強めの地震がどこかで発生するたびに
「明日は絶対棚を固定するぞ!」とか
「ここにのってるものはみんな片付けるぞ!」
「非常持ち出し袋をつくるんだ!」 と意気込むのですが
実際にやったためしがありません(>_<)反省です

こんどこそ、こんどこそ!
わっふる用の持ち出し袋もつくらなきゃ。
わっふる守れるのうちらしかいないんだから。
http://www.waffled.net

|

« わっふるのえにっき | トップページ | コケーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっふるのえにっき | トップページ | コケーッ! »