« 泥ん大人(わパパ編) | トップページ | フリーもどき練・その後 »

2005.06.13

あれれっ

わっふる、昨晩からヒートになりました。
なーのーでーお散歩時間帯やルートを変更しなきゃいけません。
「よし、人も犬もいない早朝なら!」と今朝は6時ジャストに公園に。
 ・・・ラジオ体操のひとがいっぱいいる・・・
お、おかしいな。30分からじゃなかったのか。
ええと、しょうがないからこじんまり遊んでよう。

そこにエリーちゃん登場(^^)
050613diary02 さわやか♪
あ、エリーちゃん、パパさん、おはようございます。
いつも早いですね~。え、なんですって、
ダイちゃんちはすでに遊んで帰った後
 ・・・一番乗りどころか、にばんでもさんばんでもない・・・
ちっとも早くないのか。5時半に起きても?
いやぁぁぁぁ!!

あまりのショックに帰ってから鬼ママ気絶しちゃいました。
わっふる「それを二度寝とゆーワンよ」
http://www.waffled.net


|

« 泥ん大人(わパパ編) | トップページ | フリーもどき練・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥ん大人(わパパ編) | トップページ | フリーもどき練・その後 »