« 正式名称は「蒸したまごミルク」 | トップページ | さびるからやめてっ »

2005.06.23

今年度2期目

「うちのコ今抜け毛シーズンで・・・」ときくと
「遅めなんだなぁ。うちは3月中旬~に4月上旬に
とっとと生えかわったっけー」
なんて思っていました。そしたら、それは間違いで、
うちのケモノ(※毛物(笑))はここ最近もせっせと毛玉を製造してます
えー、またなの?段階わかれてるん?
めんどくせぇなぁーとブツブツ言いながらブラッシング。
今朝は散歩途中に雨に降られ急遽お風呂となったわっふる。
050623diary01 ←なまがわきの犬
「たっぷりけだま製造しといたワンよ」
排水口が・・・ああっタオルが・・・リビングがぁっ!
http://www.waffled.net


|

« 正式名称は「蒸したまごミルク」 | トップページ | さびるからやめてっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式名称は「蒸したまごミルク」 | トップページ | さびるからやめてっ »