« わたしもオシャレしたいワン! | トップページ | 足湯は体にエエのよ~ »

2005.05.26

あんびりばボーダー

今日のTV番組「アンビリバボー」の“動物がおこした奇跡”
再現VTRにボーダーコリーが出ていた。
 NPAのHPのBBSで知ったのだけど、
演技していたコはそこの代表の人の犬だそう。
 しかも、同じ人の飼っている別の犬が、以前同番組で放映された
病気のボーダーコリーにまつわる感動話の
再現VTRに出演していたんだって。

 わっふるを飼うきっかけになった番組が
まさしくその2002年12月19日のアンビリバボー
それまでボーダーコリーとゆー犬がいることすら
私は知らなかったのです。
それからたった3日後に近所のペットショップを見に行き
4日後に一目ぼれでわっふるを飼うことを決めた。

絶妙のタイミングでわっふると出逢えたことが
うちにとってのアンビリバボー<奇跡>なのかも。
なんつって。めずらしくまじめな(?)内容でした☆
http://www.waffled.net

|

« わたしもオシャレしたいワン! | トップページ | 足湯は体にエエのよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしもオシャレしたいワン! | トップページ | 足湯は体にエエのよ~ »