« ともぐった♪ | トップページ | ぼーるは誰の手(口)に »

2005.05.13

ねこいぬニャー

 ジャムちゃんのパパママさんが言っていた。
「ジャムを飼うとき、のメインクーンもいいなって思って・・・」
 !。実はうちも前々からペットショップのぞいて
「白黒のメインクーンってかわいーなー。
手がぽってり、胸元の毛がふさふさ・・・
あれ、なんだ、わっふるに似てるのか」なんて会話してたんです。

 先日のNPAセミナーで「オスのボーはやんちゃで大変」と話す
飼主の人に、担当の先生が言っていた。
「ボーダーコリーらしさ、面白味は断然オスのほうがありますよ。
 メスのボーダーは動きがみたいだし」
 !。実はうちも前々からわっふるの動き見て
「なんだか犬っぽくないなーうちのワン。
猫みたい。うりゃうりゃ、このねこいぬ~」
なんてからかってたんです。
同じだ。皆、思うとこは同じなんだ~(^^)

 それにね、散歩してて「あら、うちの猫と同じ色」とか
「以前、その犬にそっくりな猫飼ってたんだよ」とか
一度ならず言われるし。
猫?本当は猫なのか、きみ?
わっふる「うるさいニャ・・・ワン。」

http://www.waffled.net

|

« ともぐった♪ | トップページ | ぼーるは誰の手(口)に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともぐった♪ | トップページ | ぼーるは誰の手(口)に »