« 夢の島りべんじ(なるか?) | トップページ | おやつ入れ »

2005.04.22

しまつ・・・

わっふるがトイレ失敗するんです・・・
え、2歳半にもなるのに、どーなってんの??
それがですね、全く違うとこにやる失敗なら怒れるんですが
ちゃんとトイレの場所に行き、用をたしています。
でも、失敗。
はみだすんです
おしり半分トイレシーツの外でしゃがんじゃうのです(T0T)
以前からその傾向はあり、狭いのかとトレーをはずして
シーツ4枚以上つかってるんですけど・・・はみだす。
サークルでかこって出入り部だけあけてて・・・はみだす。
広げたら広げた分だけお尻移動させて・・・はみだす。
な・ぜ・な・の・よ~~~!!(涙)
 本人(犬)わざとやってるわけじゃないので
叱れないし・・・。悪気のない分だけ“しまつ”がわるい。
あとの“しまつ”もた~いへん、なんちゃってーー!
・・・・・・どなたか名案あったらおしえてください
http://www.waffled.net

|

« 夢の島りべんじ(なるか?) | トップページ | おやつ入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島りべんじ(なるか?) | トップページ | おやつ入れ »