« 春がき~た~♪ | トップページ | ●っ●る(笑) »

2005.03.19

MOTTAINAI精神だよ!

わっふる家の家電製品、かなり頑張ってくれてるほうで
洗濯機・テレビはもうすぐ15年選手だし(!)
アイロンとか炊飯器も8年、10年あたりまえ。
チャリなどは「盗んでないよね、これ?」とゆーくらい
乗りたおすのが普通です。 なのになのになのに
最近の機械って、壊れやすいとゆーか、寿命短いよーう。
 パソコンの液晶が・・・時々赤くなる
 デジビのテープスロットが・・・途中で動かなくなる
あやしい動きをするんです。駄目です。まだ頑張ってもらいます!
そうでなくても新しモノ好き・わっふるパパが
「てれびちゅーなーつきパソコン買っちゃう?♪」
「車検のときに新車に買い換えたいなぁあ♪」
「マクロレンズ~♪液晶テレビ~♪あれやこれや」 と
てぐすねひいて待ってるんですから・・・
マータイさんに言いつけてやるっ
050319diary01 今日は久々りく君と会えた♪

http://www.waffled.net


|

« 春がき~た~♪ | トップページ | ●っ●る(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がき~た~♪ | トップページ | ●っ●る(笑) »